会員費無料のハチハチパートナーズ!入会後のキャンセルはできる?

皆さんは、ウェブサイトやSNSなどを通して行う会員制のオンラインサロンについてご存じでしょうか?

最近では、芸能人などが主催で行うオンラインサロンなども増えてきているため、それに伴い利用者も増加傾向にあります。

しかし、具体的にどのような活動を行っているのか、危険ではないかなど、よく理解していない方が多いでしょう。

そこで今回は、オンラインサロン「ハチハチパートナーズ」についてご紹介します。

オンラインサロンとは?

SNSの普及により、InstagramやTwitter、YouTubeなどを通じて、テレビや雑誌などで活躍するタレントやアイドルといった「憧れの存在」と気軽に交流できる時代になりました。

しかし、上記のようなサービスは誰でも閲覧できるため、特別感がないため、「特別な情報を得たい」「限定のコンテンツを配信してほしい」といった反応が世間から見受けられるようになりました。

これに応えるような形で誕生したのが、今回ご紹介するオンラインサロンです。

最近よく耳にするようになったオンラインサロンとは、月額会員制のオンラインコミュニティと言い、参加者以外はその場で行われているやり取りを見ることはできません。

ビジネス・投資・料理・健康・美容・スポーツ・婚活など、多岐にわたるジャンルがあります。

著名人や専門の知識・スキル・経験がある人物などが主体となり、そのようなところから何かを吸収したい人々が交流する場となっています。

実際に、主催者が投稿するコンテンツの閲覧や、会員同士で意見・情報交換をできるようになっています。

そのオンラインサロンによっては、主催者と会員が実際に会う「オフ会」が開催されることもあり、より近くで情報を得られるのです。

オンラインサロンは大きく分けて4つのタイプがあります。

以下では、それぞれの特徴や活動内容について解説していきます。

・ファンクラブ型

主催者である著名人のファンによって成り立っているのが、ファンクラブ型です。

他では見ることのできない会員限定のコンテンツが配信されるのはもちろんのこと、ファン同士の交流もできるため、情報交換の場として活用する方も多いです。

また、サロン外での交流が難しい著名人が行っている場合もあるので、ファンからすると非常に需要が高いサービスになっているのではないでしょうか?

ファンクラブ型の特徴は、能人がファンクラブを開設するのと同じようなスタイルであることです。

・コミュニティ型

共通の目標や夢、趣味などを持つ人々が集まって交流を深めるのがコミュニティ型の特徴です。

サークル活動に似ており、在籍している全員が同じ方向に向かって走っているといったイメージです

・プロジェクト型

企画や目標とするスローガンを掲げ、資金・会員を募るのがプロジェクト型です。

一人で成し遂げるのが難しかったとしても、大勢集まれば規模の大きい企画や目標にも取り組めるため、同志を集めていきます。

また、自分が持っている知識やスキル、経験などを活かせる場でもあるため、実践したい方にピッタリです。

・スキルアップ型

より専門的な知識やスキルを身に付けたい人々が集まり、その道のプロフェッショナルに教わるのがスキルアップ型です。

講師となる主催者は、自分が持ち合わせているノウハウを会員に提供し、ためになるコンテンツを定期的に配信します。

このように、一括りにオンラインサロンと言っても様々なタイプがあるため、利用する際は自分が求めているサービスを提供しているオンラインサロンを選ぶことが重要です。

ハチハチパートナーズとは

ハチハチパートナーズとは、会費無料で稼げるオンラインサロンのことを言います。

現在、在籍している会員の年齢層は20代~70代と、非常に幅広い世代の人々が利用しています。

入会するために必要な条件などは特になく、誰でも気軽に利用できるのがハチハチパートナーズの魅力です。

案件の情報や投資の豆知識、副業で稼ぐためのノウハウなど、様々な優良情報を入手できます。

知識やスキルを身に付けるためには、それについて詳しく調べたり、勉強したりしなければいけません。

しかし、このように自力で情報を得るのには限度があるため、役に立つ優良な情報を見落としている可能性があります。

そんな時に役に立つのが、その場でしか知り得ることのできない情報を発信しているハチハチパートナーズのオンラインサイトです。

会員登録をする方法はLINEとメールがあり、登録することによって、お得な情報が掲載されているメルマガが定期的に届きます。

また、ハチハチパートナーズが会員から高い支持を得ているのは、お得で役に立つ情報を提供しているからだけではありません。

会員からの満足度が高い理由の一つに、手厚いサポートを行っていることが挙げられます。

中には、初めてネットビジネス、投資を行う方も在籍しているため、基礎的な知識・専門的な知識が欠けていることが多々あります。

ハチハチパートナーズでは、LINEでの相談を受け付けているので、より気軽に問い合わせられるでしょう。

困っていることや悩んでいることがあれば、すぐに問い合わせて対処できます。

また、オンラインサロンでは実際にそれぞれの分野で稼いでいる人の話を聞くことができるので、リアルで具体的な情報を得られるでしょう。

ハチハチパートナーズが抱えている案件は、FXやバイナリー、不動産投資など、多岐にわたるジャンルがあり、違法性のない案件を紹介してもらえるので、安心して利用できます。

副業としても人気が高く、案件の中には月収100万円以上が目指せるものもあるため、お小遣い稼ぎにピッタリなのではないでしょうか?

このように、様々なメリットを得られる一方で、残念ながら悪質なオンラインサロンも出回っているため、このようなサービスに対し、不安を抱いている方も少なくありません。

特に、退会・キャンセルができるかどうか気になる方が多いため、以下ではハチハチパートナーズのキャンセルついてご紹介します。

入会したらキャンセルはできるのか

オンラインサロンに興味があって始めようと検討していても、「もし入会後のキャンセルができなかったら・・・」という不安がよぎり、入会をためらっている方もいるでしょう。

また、実際に入会してみて自分に合わないことが分かったり、違うジャンルのオンラインサロンに移行したいと思ったりする場合も、当然のことながらあります。

では、実際そのような時、すぐにキャンセルをすることは可能なのでしょうか?

オンラインサロンは、入会もキャンセルも利用者本人の自由ですので、運営側に強制されるようなことは何もありません。

入りたいと思った時に入り、辞めたいと思った時に辞めることができるので、気軽に利用できるでしょう。

しかし、悪質なオンラインサロンが存在していることも事実なので、キャンセルに関するトラブルが発生している事例もあります。

このような事態を招いてしまう原因は、ほとんどの場合が金銭トラブルです。

一般的なオンラインサロンは月額料金を設定しているため、万が一悪質なサービスを利用してしまった場合、返金されないというトラブルが発生してしまう可能性があります。

ハチハチパートナーズでは、月額料金を設定せずに、会員費無料で利用できるようになっているため、このような金銭トラブルにつながる恐れもなく、安心してコンテンツを楽しめます。

 

オンラインサロンは、知識やスキルを培うために非常に便利なツールになっており、多くの人々から支持されているサービスです。

今回ご紹介したハチハチパートナーズは、常に会員に寄り添い、様々な分野に関する情報を届けています。

また、利用には料金が発生しないので、トラブルにつながる恐れはありません。